大三国志 攻略ネタ館

攻略編成etc・・後進のためs1から征服季まで網羅する試み

} サンプル HTML ページ マイナビふるさと納税

ブラダス 本鯖アリーナ5/19


[브라운더스트] 시즌2 애니메이션_FV

 

 

ひさしぶりに本鯖(韓国アリーナ)を。

 

 1位

f:id:hikazeamatatu:20190519131730p:plain

2位

f:id:hikazeamatatu:20190519131749p:plain

3位

f:id:hikazeamatatu:20190519131807p:plain

4位

f:id:hikazeamatatu:20190519131831p:plain

5位

f:id:hikazeamatatu:20190519131856p:plain

だいたい。似たような編成ですね。

6~もだいだい同じです。

とにかく、補助者でスキルをlv15まであげることが必要。

 

変わってきたことといえば、ベルフェのルーンが猛攻*2ルーンか猛攻+血気が主流で最上位で血気血気はだいぶ減ったということ。スキルは+8~10が多いかな。

 

メイドみたいなのはセシリアなんですが、セシリアのルーンは、鉄壁派も血気派も両方います。

 

フォクシーの目安は攻撃1500ぐらいあって、さらにクリ率とクリダメがついているルーン。オプションはクリ率か攻撃。

基本猛攻/クリ率、猛攻/クリダメデュアルが多いかな。

 

バルゼ、レヴィア、+10ベルフェ、エディンとか確殺級が2いることこれも大事。