大三国志 攻略ネタ館

攻略編成etc・・後進のためs1から征服季まで網羅する試み

} サンプル HTML ページ マイナビふるさと納税

ゲーム日記

ブラダス(韓国)はあまりの補助者ゲーにつかれてきたり。。

 

先週の1位

f:id:hikazeamatatu:20190603060137p:plain

f:id:hikazeamatatu:20190603060204p:plain

 

セシリア15は必須だとして、ミカエラ15かこいつ15か併用かが多くなってきているし、15がきたらいままでの補助は取って代わられる形。

 

ストーリーは好きなんだけどなぁ・・。アタッカーも変わり映えしなくなってきたし。ぶっちゃけいまは大三国志のほうが面白い。。

 

人に部隊をかせるというのが、忙しくてまともにできなくても同盟の役にたてるのがうれしい。

 

6月上旬の地元のお祭りが終わればブラダスも時間的にまた楽しめるようになるかもだけど。今はルーレットすら全部回せていないし><