大三国志 攻略ネタ館

攻略編成etc・・後進のためs1から征服季まで網羅する試み

} サンプル HTML ページ マイナビふるさと納税

ブラダス日記 追加キャラ ステラ/ラシャ&クラ/サメイ

7/25にステラがきますね。。

 

ミカエラ&ステラでバルゼなしでも火力がでることを考えれば、アークスターで廃スコアを狙わないなら毎週の伝説書より高級を回して補助者拾ったほうがいいきがしないでもない。

(本国アークスター廃ランカーにはバルゼ必須)

 

 さて、追加キャラですが、

使用者は左のラシャの絵のほうがかなり多い気がする。

それだけみんな15にしてるってことなんだけど。

かなり人気の子なのでゼヒほしい。

f:id:hikazeamatatu:20190603060204p:plain

 

クライのほうは、ベースで使われます。

 

どういうことかっていうと

ほとんどの方がサメイに変更するので新星ランカーにステラなんてそんないない・・。(新星アリーナで真価を発揮するには+15が必要なわけで)

 

まぁ、真価云々の前にセレンディア15とアリネスかける前提ですけどね。

 

はぁ・・うちのセレンディアまだ15にならないのよねぇ・・。

 

 

◆新星アリーナ

確定キャラ枠は、ベアトリス&リジー&カーソン15、アリネス、セレンディア15。この5キャラはほとんどのランカーが採用中。

 

星4 2枠は人によってまちまちだけど、今はサメイ15>ルネ15>ニア>リデルの採用率かな。

 

星3 スローン、メルセデス、ホランあたりの防御型採用と、魔法1枠いれて魔法に支援投げ→魔法が詠唱→次の支援→アタッカーのタイプにわかれるかも。

もちろん星4編成によって違いますけど。

 

今月で瓶詰め終わらせるとかで今週忙しいのでSS付き最新編成は月末になりそう。。