大三国志 攻略ネタ館

攻略編成etc・・後進のためs1から征服季まで網羅する試み

} サンプル HTML ページ マイナビふるさと納税

ブラダス日記 

直撃された方々は台風で大変な時期ですが・・><

 

早残醸造生活で今日明日しか余裕がないので今のうちに書いておきます。

 

今の韓国サバのアリーナ状況

 

 

ガチャがこんな感じで保証があるのと、

f:id:hikazeamatatu:20191013183909j:plain

クリスティーナとグレイシアが+15になったおかげでその二人が跋扈している状態。

最上位勢でカーを使う方は大幅減ですね。クリスティーナのおかげでフォクシー、ウィルヘルミナも使われなくなりました。

 

◆アリーナ1~7位

 

1位

f:id:hikazeamatatu:20191013184146j:plain

クリスティーナ ナスタス キュウビ - ベリアス ルシウス

アンジェリカ              レビテア

             グレイシア       グランヒルト

 

2位

f:id:hikazeamatatu:20191013184400j:plain

3位

f:id:hikazeamatatu:20191013184418j:plain

4位

f:id:hikazeamatatu:20191013184438j:plain

5位

f:id:hikazeamatatu:20191013184456j:plain

6位

f:id:hikazeamatatu:20191013184512j:plain

7位

f:id:hikazeamatatu:20191013184530j:plain

 

8位~30位までアンジェリカ、レビテア、ナルタス、グレイシア、クリスティーナ使いが多数。

 

レビ+アンジェorナルタスまたは両方+クリスティーナ+グレイシアが基本てくらい多い。

レビを外すなら、ナルタス&アンジェリカ+15にクリスティーナ+15はほしいところ。この場合バフはミカエラ+15がほしいかな。

 

 

◆日記

うちは、レビテア+0 装備あり(移植で+10予定)とアンジェリカ+10を用意済み。

問題はもらうのをグランヒルト+9にするか、ナルタスか・・

 

古代コインは装備用だし・・と思っていたら、

 

クリスティーナとグレイシアが強くて、vip以外別にヒルトでなくてもの状況に。月末まで変わらなかったらナルタスもらおうかな・・。

 

まぁ、そうはいっても、個人的に補助者はレビ・アンジェ>>その他だからナルタスの真価発揮は遠い未来だけど・・。

 

◆最後に念押し

ダイヤだけじゃなく高級書のご利用は計画的に!!

グレイシア、クリスティーナ強いよ!!

 

セリア・・・は再び最上位では絶滅危惧種状態に。

運搬でレビ・セリア・ヒルトで使う最上位もいるけど・・アリーナでは・・。