大三国志 攻略ネタ館

攻略編成etc・・後進のためs1から征服季まで網羅する試み

} サンプル HTML ページ マイナビふるさと納税

ひさしぶりのブラダス日記

ヌーヴォーが忙しすぎてかなり期間があいたけど・・

ひさしぶりに日記。

 

まず、アプデ。

左の★5はいらないとして、問題は右のシャルマが新星アリーナ強キャラだということ。

 

今はまたトレンドに合わせて変わっていってるので、大人気というわけではないけど一時はシャルマ採用率がやばかった。

(アイゼンとかいうのはシャルマのために存在する。(ぇ

だって・・いないんだもの)

 

 

とはいえ、高級書は来たるべきクリスティナさんのためにとっておくべきで、そうなると毎日のフリーでしかこのガチャは引くことがなかったりする。

 

ダイヤは伝説用ですし!

 

◆日記

 

大型アプデで、レビテア14 アンジェリカ13 ナルタス10 グランヒルト4を主軸にした編成にチェンジ。

 

日本サバではレビテアでなくアンジェリカ15、ナルタス14にしてミカエラ15にしてたほうが強かったなんてことは言えない・・。

 

来月からは時間がちょっとずつ取れるようになるので、チケ垂れ流しもだいぶ減るかナー。