大三国志 攻略ネタ館

攻略編成etc・・後進のためs1から征服季まで網羅する試み

} サンプル HTML ページ マイナビふるさと納税

ブラダス日記 1/11 クリスティナスキルlv15に

◆ついに、ケットシーが実装。

予定どおり、ため込みでクリスティナさんのスキル15に!

 

そして、次は、グレイシアを・・

 

 

・・・・・。

 

 

で・な・い・・・

 

・・・・・城の名誉Pとかを回収しつつデイリーダイヤ数日分も使って・・

 

 

・・・・全くでない・・・。

 

ケットシーでないってみんないうけど、私はこっちがでないんか・・。

 

 

◆新星アリーナはマリア時代

 

マリア15が強すぎて、新星アリーナはマリアゲーに。
まぁ・・わかってたことだけど、やばす。
対策としては、カーソンとメルセデスを最後尾に置く。あとは編成次第。以上w
イリス?好きならどうぞ使ってください・・。
◆ギルバト
鳳翼25の功労者であるまんまさんが離脱。
リアル多忙といってたけど理論派だったので残念。
ギルマス就任後の初報酬確定順位は71位ということに。
最高順位25位更新は遠いナー。

 

 

てか、今シーズン2連続で相手強いんですが!! マッチングがひどいw

 

 

◆日本アリーナ
サルビアかけてクリスティナでルシウス狙う人がずいぶんいるイメ。
韓国上位ではそんないないやり方なんだけどナー。
基本、レクリス、バンシーナ、グレイシア、グランヒルト、セシリア、ルシウスから、2~4チョイスして、クリスティナ、アンジェリカ、レビテア確定に何ディーラーで足すかなんだけど、レヴィア、キュウビが基本形。私もこの2キャラ。
韓国でここらへんのときは、アレック、アスモード、キュウビ、レヴィア、ベルフェ、キャサリンから選択。流行に合わせて防衛の枚数も変動、防衛が増えたらまた編成が変わるの繰り返しといった感じ。
先のこといえばエディン15が確定で、銃持った新キャラが高確率で入ってきます。
さて、ネオチしそうなので今回はここまでにして、詳しい今の韓国編成は明日夜にあげます。。