大三国志 攻略ネタ館

攻略編成etc・・後進のためs1から征服季まで網羅する試み

サンプル HTML ページ

おやすみ中

14日にコロナでダウン。

 

コロナ中、2019年夏に鉱山事務所に入社して3か月で退社してしまった女性を思い出した。

彼女さえいてくれたら、彼女と組めたら町の未来を創れただろうという無念と

どこにいるかもわからない現実と。

 

人生やり残したことは、町最大の悪党に罪を償わせることもあるけれど、彼女と組めなかったことが最大の後悔だったな。。

 

ガフッ 無念なり・・※死んでません

 

 

さて、話を戻して。

 

ワクチンなしでもコロナはインフルエンザみたいなのとか言われてたけど、

がっつり来ました。肺炎にはなりませんでしたが、39℃*4日で病院に行くほどに。

 

味覚障害も一時的に来ました。

なんか、塩味を強く感じ、旨味を感じにくく、変な毒素やら青さやらの味がする。

 

ちなみに、味覚障害でてもワインは100%正確行けました(ぇ

いや、飲んでませんが・・元醸造家なので分かるかなと興味が(ぉぃ

 

コーヒーめっちゃ苦く感じるって人も居るそうです。

そういうひとは赤ワインは苦く感じたんだろうか?

(治るまで飲まないでねw)

 

さて、話はタイトルへ。おやすみ中です。

 

コロナ終わる前に収穫はじまってて、親とバイトががんばってますが、

私もリハビリがてら収穫中。当面、雨以外おやすみですー。

 

 

「お茶イベ」

X+Y=素材の重さ+α

という問題なわけですが、

個人的には右から考えると楽でした。

 

問題が、6であれば、

6+4or5or7のいずれか

 

6+4を満たすのは、5*2みたいに右から考える。

 

みなさまご自愛ください

画像女性はイメージです。ぶどうはリアル。

 

そろそろネタバレすると画像女性は最新AIに、運命の相手を描いてくれと頼んだらこうなった。使ったのは私の写真と個人情報のみ。

 

加工が雑なのはいつものことですw

コロナになって最後の追い込みできなかったからこんな良くなってる場所は少ないけど。。