~火風の手記~ プラゲ日記・攻略録

ネトゲ日記だったり攻略だったり。紹介したり。

三国志CROSS 日記。 徐庶・馬謖・馬岱3次スキル情報。

巨獣討伐は、覚醒材交換後、

現在15万Pまできました。

 

20万はいけますが、もう一ついけるかは

星屑をどれだけ張飛で反射できるか次第というところ。

 

でも、今回、10武将カンスト、

残りもlv60以上のため、

すでに26万P稼いでいます。

 

 

★5軍師の3連撃が攻撃補正ありで

1800*3ぐらいになってるのも大きいかも。

 

まぁそれは、置いといて、

徐庶・馬謖・馬岱の3次スキルSSを入手したのでup。

 

f:id:hikazeamatatu:20170812011600j:plain

正直、3次はネタ状態で使うことは・・ほぼない。

そして2次も重い・・。

★5不足や、どうしてもってひといがい魔砲用かも。

f:id:hikazeamatatu:20170812011718j:plain

こちらも3次はほとんど使わないスキルだけど、

麻痺になれば動けないので運ゲーするときは使えなくも。

覚醒で2P3連撃なのでこちらは使いやすい。

f:id:hikazeamatatu:20170812011955j:plain

ステージでなら2P範囲4連撃なので使いやすい。

 

巨獣では相手が剣でなければ魔砲行きに・・

 

剣・槍・軍師の強い子がいれば、

剣の巨獣が実装されても魔砲かもしれない・・。

 

埋め込み画像 1

ログボイベですが報酬がちゃんと見えてないので怖いですね。

期待しすぎるとがっかりしそうなので期待せずマチマス。

 

埋め込み画像 1

14日からまた収集イベ。

しかも管亥ってw

三国志無視でレアリティ決めてるんですかね・・。

埋め込み画像 3

それはそうと、またイベガチャがくるそうで。

装備ガチャの仕様変更で新規の方は装備不足で困ってると思うので

救済になるといいですね。