大三国志 攻略ネタ館

攻略編成etc・・後進のためs1から征服季まで網羅する試み

} サンプル HTML ページ マイナビふるさと納税

当サイトについて

〇武将記事の探し方

 

カテゴリー欄の〇行武将をクリックしてスクロール、または、トップページ下の検索バーに陣営名と武将名編成で検索してください。

 

武将名と編成の間にスペースを入れないと特定編成検索、スペースがあると類似検索になります。

 

(例 華雄編成 で検索)

 

〇当サイトの目的

 

2017年より管理人が25のキャラクターでプレイした経験と、中国サイト大神、bilibiliの情報など中国の研究を伝え、後進の力になること。

 

〇サイト構造について

 

はてなブログのテーマ作成者が公開している、回転寿司テーマにCSSを追加しています。このテーマの基軸がパソコンであるため、スマホでは画像がずれることや、広告被りが発生することがあります。見にくい方は、スマホの設定右上?アイコン→PCサイトで見るをお試しください。

 

 

〇著作権

 

画像等の著作権は、著作権者様に帰属します。

 

 

〇管理人について

 

時宗♪、巣のない鳥、七滝でプレイしている個人で業者ではありません。

 

普段は、秋田県小坂町のぶどう農家。

2022年3月まで地元ワイナリーでワイン醸造家をしていたり。

 

 

〇更新について

 

予定のない悪天候時更新。

 

 

〇編成について

 

当サイトの編成は管理人が考えたものではなく、管理人がグローバルサーバーの率土之濱を通じて出会った強編成と、中国サーバーで実績を残した編成として紹介されている、新旧はあるものの一度は結果を出したものになります。

 

 

〇広告について

 

はてなブログでは無課金の場合、はてなによる公告が表示され、月1009円または年会費会員になれば、はてな広告を停止し自分のグーグル広告に変えることができます。

 

グーグル広告にした場合、当サイトでは1日あたり50円~150円ほどの収益。