大三国志 攻略ネタ館

攻略編成etc・・後進のためs1から征服季まで網羅する試み

} サンプル HTML ページ マイナビふるさと納税

大航海時代Ⅴ 紹介

 ◇大航海時代

船で欧州をはじめ各地を旅するRPG。

  

      

      作りこまれたストーリー 

 

歴史でならう、「コロンブス」「ニュートン」や、

有名な海賊「黒ひげ」、

政府公認のムチャクチャ強い海賊 ドレイク

歴史上最強クラスの海賊 赤ひげ バルバロッサ

をはじめ、海賊時代を代表するキャラもたくさんでてきて楽しい。

 

 

キャラクターにあるエピソードは、史実のキャラの活躍をもとにしたものと、

完全に架空のものがある。

 

PVPとしては、各プレイヤーの船団を反映したNPCと戦うぐらいで、

戦術ゲーではないけれど、海と船がプラウザ屈指の美麗さなので、

自分の船団の雄姿がみれる!

 

 

・交易コンテンツがあり、各都市では各地の特産に基づいた交易品を売買できる。

 

一応週間ランキングもあるけど、交易ゲーではないので、

納品クエなど用のコンテンツと思ってほしい。

 

 

       < ↓ 公式サイト ↓ >