大三国志 攻略ネタ館

攻略編成etc・・後進のためs1から征服季まで網羅する試み

} サンプル HTML ページ マイナビふるさと納税

ソラノヴァ

 

「植物」「動物」「機械」「人型」「精霊」「竜」

6系統100種以上のペットが登場!

 

ペット同士を戦わせる「闘獣場」

数十人で巨大な敵に挑む「最後の審判

プレイヤー同士が戦う「競技場」が開催される。

 

ペット同士が戦うのはめずらしい。

 

イベント上位にはプレゼントがあるので、

がんばって上にいきましょうね!

 

年齢層が広いゲームなので、ギルドに入った方が面白いと思う。

 

 

【 ストーリー 】

 

言い伝えによると、

その昔、大地は大きな悲しみと

残忍な笑みに覆われていた。

 

魔族が世界の「割れ目」を開き、

破壊と殺戮を繰り返し、

外殻大地《シェル》に「天空城

を建て、世界を支配していたのである。


わずかな生き延びた者たちは、

絶望に打ちひしがれながらも、

神の降臨を願い、祈りを捧げた。


そして、長い祈りの末、ついに奇跡はおきる。
神が、人々に知恵と技を与え、

人々と共に魔族を打ち払ったのだ。


外殻大地は魔族の城と

その力の源と共に崩れ落ち、

魔王は「割れ目」に逃げ出した。

 

人々は束縛されていた鎖を断ち切ったのである。

そして、神への感謝・信仰が

「モリアス教団」となり、
信仰の象徴として新たな「天空城」を作り上げた。

 


時がたち、
教団は大陸を統べるほど巨大な力をもつようになったが、
善と悪の、衝突の歴史の真実は闇に葬られるようになる。


そんな中、心のままに、道を選び進むだけの力を持つ、

魔法定理《ウィザード》を携えし少年少女が現れたー。

 

 

 

2015年4月8日(水) 00:00 から 2015年5月12日(火) 23:59 まで

春うららログインカレンダー開催!

 

         < ↓ 公式サイト ↓ >