大三国志 攻略ネタ館

攻略編成etc・・後進のためs1から征服季まで網羅する試み

} サンプル HTML ページ マイナビふるさと納税

黒い砂漠 紹介

5/8 オープンサービス開始

骨格まで作りこめるキャラメイクというより、顔メイキングするゲームが!

誰もが戦線に立ち狩りを楽しめるだけでなく、ハウジング、料理、釣り、錬金、貿易、雨や風など気候の影響を受ける&労働者も雇える生産活動など、生活コンテンツも充実。

 

リアルな人物画を生かして、5/25までキャラメイクキャンペーン中だそうですよ。

 

なんでも、俺の嫁選手権とか。(イメージです。とかいってたけど)

 

理想の嫁、旦那、自分をキャラメイクして、完成度の高さとこめられた愛情の高さ・・・を競うそうです。

オープンテストから嫁づくり対決って、どういうゲームだ・・。

 

あ、賞品があるの?

 

 

 

1位は、実際に、SSに似せたフィギュア、等身大!を作って、自宅にプレゼント!

 

な・なんだって・・・

 

なんか、もっとこう・・・

 

コンテンツに金かけるとか、

 

うん・・ いろいろあるだろ??

 

ま・・まじだ・・ まじで この選手権やる気だよ・・ コワス。

 

ん・・ 優秀作9名様のも・・

 

SS集めて、写真集を作るだと!!!

 

なんか・・ちがう。

 

いや、ぜったい・・ちがう。 方向性ちげぇ・・。

 

佳作。

 

100名様に、ゲーム内のキャラメイク、プレミアム外見、髪型が利用可能なエステ券1回分をプレゼント・・。

 

うん・・・ オープンだよね いま。 なんだか、よくわからなくなってきたぞ。

 

紹介するために内容確認に来て、は? は? はぁ?? って感じだわ。

 

1、「全職アタッカー、誰もがメイン職で主役を楽しめる、ノンターゲティングバトルを提供!」

f:id:hikazeamatatu:20150510013038j:plain

グラフィックは草などからボスに至るまで映画のようなグラフィックを作りこんだ感じ。一部の花のグラフィックは・・プラゲにも劣るような・・。

動物やらボスや草は、かなりイイ感じなんだけどなぁ。

 

f:id:hikazeamatatu:20150512152724j:plain

なんか、中国のアクションのような、動きをする右下のキャラは。

斬って斬って斬って、発勁みたいなアクションとか。

 

動物は、対人間比で描かれ、騎兵は1.5~2倍以上の大きさ、

ミノみたいな大ボスは、遠見だと全体像が見えるけど、

近づくと頭が見えないみたいに、ボスも大きさがさまざまで、

迫力とリアリティを兼ね備えている。

 

 

2、「リアリティある生活を実現」

馬車を使った効率的な荷運び、物流・各地の特産品を需要地に売ることで利益を得る貿易・交易生活、労働者を雇った生産などが楽しめる。

 

3、「顔」にこだわったキャラメイク

・骨格 エラの出方 体つき 筋肉の付き方(露出がある衣装で見える)がいじれて、肌が出る衣装のときに、めっちゃマッチョやんとか、細身の綺麗な筋肉にとかできます。

 

・ほほの垂れ、張り、あご周りの肉付きや出方のような細かな部分まで顔づくりができる。

 

・一部のくせ毛のはね方、前後左右、

目の水晶体のカタチや大きさ、光沢具合など、

 

細かいとこまでオリジナリティを追及できる!

 

◆本来、3本立ての「リアル設計」だったハズなんだけど・・。

 

  (   --ム-)  1位の商品と顔づくりがすごすぎて、3を宣伝しざるを得ない・・。 

 

 

 

 いますぐ、嫁(旦那)や美貌をもつ私もしくは、かっこいい俺をつくる方はど・どぞ。

 

 < ↓ 公式サイト ↓ >