大三国志 攻略ネタ館

攻略編成etc・・後進のためs1から征服季まで網羅する試み

} サンプル HTML ページ マイナビふるさと納税

SEVENTH DARK(セブンスダーク) (紹介)

私は非プレイですが、アクション好きな知り合いがいるので紹介。

 

SEVENTH DARK(セブンスダーク)は、

8/25 正式開始したアクションRPG。

 

 

■ストーリー
神の子―――
神から特別な力聖痕(るび:スティグマ)を授かった者たち。
千年戦争と呼ばれるかつての戦いから長き時を経て、
封印されたはずの七つの大罪が、いま再び世界を闇に包もうとしている。

間もなく訪れる人間と悪魔の壮絶な戦いの行く末は、果たして光か闇か―――

 


■クラシックファンタジーの世界
見下ろし視点固定2.5Dのかわいいキャラクター

絵本の世界を冒険するような、どこか懐かしいファンタジックな世界がテーマ。


キャラクターボイス付きで物語が進行。

ゲームパッド対応。


■職業×武器=無限大の戦闘スタイル
職業と武器それぞれにスキルが独立しているため

いろいろな戦闘スタイルが確立できる。


さらに、神の子の証「スティグマ」を利用することで、特殊能力が解き放たれる。

 

※画像は公式サイトよりの引用


■多彩なギミックダンジョン
ノンターゲティングのアクション性の高い

「ハックアンドスラッシュ型ダンジョン」には、様々な罠が仕掛けられている。

 

50種類の豊富なダンジョンに待ち受けるギミックを攻略してボス討伐に挑もう!

 


■守護者の力があなたの力に
冒険の途中で仲間となる「守護者」は、

攻撃スキルの発動タイミングを細かく設定でき、

強力なサポーターとして一緒に戦ってくれる。

 

< ↓ サイト ↓ >