大三国志 攻略ネタ館

攻略編成etc・・後進のためs1から征服季まで網羅する試み

} サンプル HTML ページ マイナビふるさと納税

星のガールズオデッセイ 紹介&攻略

星のガールズオデッセイ

星のガールズオデッセイは昨日リリースされたDMMのRPG

 

ゲーム紹介テキスト

 

「システム」

戦国プロヴィデンス・少女とドラゴンをリアルタイムバトルにして、

対人撤去して代わりにレイドを実装した形のRPG。

レイドはダメージのみ共有の共闘を採用。

 ※画像は引用であり著作権著作権様に帰属します。

 

◆「進化素材」を「進化」させ上位素材を入手可能!

 

少女とドラゴンや戦プロでは進化素材が時期指定すぎてさっぱり手に入れれない問題もあったがこのゲームは進化素材を進化できるので「ゴールド」さえあれば進化できる。

 

☆4以上は進化で装備スロットが増え、

進化maxで同キャラ・素材を使った限界突破が可能。

 

なお、装備には属性合致ボーナスがある。

 

※レイドは進化後前提の強さになっているので進化が重要

※曜日指定進化クエのほか24時間に一度1時間任意の進化クエを開放可能

 

 

◆スキルはCT制

 

スキルクールタイム制なので、スキルの回し方次第で効率的な戦闘ができる。

 

◆特別クエ

 

時間出現クエにハンター強化クエ・装備強化クエがある。

ここでハンター育成素材をかき集めることが重要。

 

「出現時間」

8時~9時
12時~14時
17時~19時
22時~23時

 

◆ガチャのあたり

 

12神だけ特別強くできているが、中でもゼウスはコワレ、

☆5装備は大当たりといわれている。

また、アポロン蘇生と回復持ちで長時間戦には欠かせない存在。

 

 

◆金策

 

トップページの装備→売却で太陽の顔したやつを売り払うのが基本なのだが、

主な金策と呼べるものは、水曜日・土曜クエ。

 

◆レイド

 

自分でレイドを出す、ゲームを再起動・更新する(F5)と

新レイド援護要請がすぐに反映される