大三国志 攻略ネタ館

攻略編成etc・・後進のためs1から征服季まで網羅する試み

} サンプル HTML ページ マイナビふるさと納税

三国志CROSS日記 アプデ内容&ホウ統・曹彰・呂岱・丁奉3次スキル

三国志CROSS日記

 

◆装備の仕様変更&新装備実装

埋め込み画像 1

ガチャがリニューアルしたので40回転。

※虹は出ませんでした・・。

 

しかし・・

f:id:hikazeamatatu:20170724192116j:plain

新アクセが強い・・。

 

腕輪か髪飾りで

☆ランク1つ分くらい攻撃力を上乗せできるので開眼

(武将の同一合成)が大事に。

 

 

 

◆各キャラMax-lv10で3次開放に。(☆4以上のみ習得可能)

 

ホウ統曹彰・呂岱・丁奉にも3次スキルが空いた><w

f:id:hikazeamatatu:20170724192714j:plain

槍武将なのに範囲があまりにも残念という変わった子でしたが、

3連撃を習得したことで活躍!

 

といいたいとこだけど、ちょっと攻撃力が足りないので

アクセがほしいですね。

 

f:id:hikazeamatatu:20170724192829j:plain

範囲0.7倍*2連なので剣が固まるようなトコであれば活躍。

 

f:id:hikazeamatatu:20170724192850j:plain

鳳雛先生(ホウ統)は3種とも種類が違うので使い分け可能。

 

f:id:hikazeamatatu:20170724192923j:plain

30%で毒って・・しかも0.2倍・・。

通常mapでは使わないような・・。

防アップ陣の場合、防御無視スキルがいいわけで。

 

 

◆鍛錬システム

アイテム一つ選んで、2時間後にその経験値がもらえる。

鍛錬に行かせても出撃可能。

 

 

最後に、

 

◆探索システム

6時間しかなくなりました。

 

が、

 

美石を2つ拾うことも!

 

f:id:hikazeamatatu:20170724194042j:plain

 

美石2毎回拾わないかしら・・w