大三国志 攻略ネタ館

攻略編成etc・・後進のためs1から征服季まで網羅する試み

} サンプル HTML ページ マイナビふるさと納税

リブレス日記 9/22-2 レイド始まる

※21~22時で財宝クエが出ています。

今日も22~0時まではキャラ経験値クエ。

 

 

レイドバトルが始まりましたね。

 

思い切り寝てて出遅れ組ですが><

 開催中のイベント

 

◆レイドスタイル

クエで召喚アイテムを入手して

レイド召喚するか、召喚Pの1/2を使って他人に乱入する形。

 

レイドHP共有リアルタイム型。

 

 

◆報酬 イベSSRキャラ・武器・防具

 

討伐数報酬、撃破でもらえるレイド珠を使ったガチャ、

チーム貢献P報酬のほかランキング報酬で入手チャンス。

 

BOXガチャでとれるのは1つまでな上、

膨大なゴミがねじ込まれてるのがつらい。。

 

◆ボス

暗闇になるとかなりミスってしまうので

状態異常回復がほしいところ。

 

ジョブまたはSRオーウィスあたりがいいかも。

f:id:hikazeamatatu:20170922210741j:plain

 

 

◆ベリーハード撃破P

f:id:hikazeamatatu:20170922210941j:plain

ロイヤルナイトで防upして、lv40メアさんで魔法遮断しつつ

暗闇にされたらオーウィス治しつつ攻撃していく形で何とかできました。

(耐えてバーストで火力を出すスタイル)

 

デバフが効かないのでlv30SSR白雪さんが空気なのがつらい。

 

ベリーハード撃破はP1046、珠3315でした。