大三国志 攻略ネタ館

攻略編成etc・・後進のためs1から征服季まで網羅する試み

} サンプル HTML ページ マイナビふるさと納税

リブレス日記 9/24

◆本日21:00~22:00 マナ

22:00~0:00 エレメンタルクエ

 

 

レイドバグで昨日はひどい目に遭ったけど

今日はソロしてるせいか特に問題は起きていない。。

(昨日支援に行ってからバグッたので怖くていけていないとも)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日出たエラー・強制敗北

・連続アクセスを感知して強制敗北

・不正な操作を感知

・通信が不安定

・改ざんを感知した

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

チーム貢献報酬は今日ももらえず。。

終わってからなのかな・・

(お問い合わせガン無視されてるし日曜休業なのかも)

 

 

◆3%のハズのガチャ、

11連*20回で☆5キャラ3枚しか引けてない

くらい引きよわというか出ないおかげで

アリーナ超つらいんですけど。

 

LV45になって陣形屋もlv6になったのですが

アリーナではさっぱり。。

f:id:hikazeamatatu:20170924222744j:plain

 

◆アリーナ

先制沈黙や氷結などのデバフがヤバイ。

蘇生持ちジョブでも沈黙・氷結で空気ですし。

 

対戦相手はメアlv40~45+ジョブアマゾネス

SRオーウィス他SSRかSRカンストが多いような。

 

 

◆レイドガチャ

f:id:hikazeamatatu:20170924220302j:plain

予想よりはやくSSRを手に入れることができました。

 

f:id:hikazeamatatu:20170924221009j:plain

ロッドと超越の大宝玉【人】【防】もはやくほしい。。

 

 

そして、初日は圧勝しましたが、2日目は

+3万点差が3000点差まで追いつかれてるのでガンバリマス。。