大三国志 攻略ネタ館

攻略編成etc・・後進のためs1から征服季まで網羅する試み

} サンプル HTML ページ マイナビふるさと納税

リブレス日記 属性装備高すぎ+レイドレアドロ

20:00~22:00 ゴールドクエ

22:00~23:59 バランス型経験値クエ

 

メンテでコンプ報酬をもらえるようにしたよ!!

 

と告知がきたけど、

 

なにもかわっておらず、

 

少ししたら不具合でもらえないことを確認したよ!

 

とか毎回テストプレイをせずに

完了告知するのはナゼダと言いたくなる。

 

まぁ、それは置いといて

 

 

◆ついに

f:id:hikazeamatatu:20170929185853j:plain

MVP報酬でカルロッタをドロ。

(エキスパート)

 

 

MVPはアマゾネス+フォスsの光属性で

攻撃スキルカチカチ回しでたまにとれるはず。f:id:hikazeamatatu:20170927190648j:plain

 

追記:武器も取れました。

こちらは最大ダメージレアドロ。

f:id:hikazeamatatu:20170929195659j:plain

クリダメ装備+アマゾネスでとれることもあるかな?

 

 

◆属性装備

有利属性武器で攻撃1.5倍、有利防具でダメ半減なんだけど

ボスに防具にするとダメ半減どころかダメ増なので

(デバフはくらわないけど)防具にしたい。

(同属性でも同属性デバフ回避できる)

 

(SRフォスやアメリアでもいいけど彼女らを外したい)

 

でも、スキル回しする関係で火力が先かなーと

SR武器設計図を購入(30万のやつ)

 

 

よし・・造るぞ!

 

 

と思ったら

f:id:hikazeamatatu:20170929190356j:plain

60万!!

 

むり。。今マナ35万しかない。。

 

 

というか、これ人数分そろえるとか

上限突破とかきつすぎる。。

 

マナクエのマナを増やすか

必要マナ下げてほしいって要望しないと。。。