大三国志 攻略ネタ館

攻略編成etc・・後進のためs1から征服季まで網羅する試み

} サンプル HTML ページ マイナビふるさと納税

オトギフロンティア日記 9/30 新キャラ追加&超ソザインまで数時間

いよいよ23時から超ソザインが来ますね。

 

 

1060ダイヤもってたけど、つい新キャラガチャを回し、

1回目でゴミしか引かなかったことで

勢いで2連してしまいました。

60ダイヤで足りるかなぁ・・。

 

 

◆ガチャ結果は見事ラ・ベルさんを入手。

f:id:hikazeamatatu:20170930204105j:plain

まだlv72ですが一応ステを。

 

スキルスロットは

f:id:hikazeamatatu:20170930204311j:plain

補助A魔法A補助C(最終進化)lv80だと補助2がD

 

リーダースキルが強い上オールヒールが持てるのが心強い。

魔法もAなのでダークマターでも聖なる審判でも。

 

固有スキルは・・ぶっ飛んでるレベル。

大ダメ+魔力up小+オールヒール 。。

 

※回復値はオールヒールと全く同じです。

 

 

 

さて・・ひとつ問題が。

 

ラ・ベルさんはなんと

固有武器が二つあります。

f:id:hikazeamatatu:20170930204655j:plain

f:id:hikazeamatatu:20170930204726j:plain

そしてなんとなんと

説明が切れていて何が書いてあるか

わかりません!!!

 

 

お知らせには一応マギが

効果:HPが50%以上の時、CT増加速度が1.1倍になり、攻撃魔力が10%上昇する

メディが

効果:HPが50%以上の時、CT増加速度が1.1倍になり、全ダメージを10%軽減する

とはあるのですが・・しっかりしてよ運営様。。

 

 

◆レイド

調整ですか。

撃破Pが500→1000に。

これは大きいですね。

 

 

知り合いは最難度が強すぎるとわめいてましたが、

うちはティターニア・ドロシー・アリスがいたので

最難度も食べ物ありアイテムなしでいけてました。

 

ただ食べ物なしはホントに事故るのでこれで一気にラクに・・

 

なるかと思ったらあまり変わってないような・・。

 

 

料理食べて最難度倒して

500Pをとる必要があるのか

という気もしてきます。。

 

 

いや、超ソザインでラクになるに違いない!!