大三国志 攻略ネタ館

攻略編成etc・・後進のためs1から征服季まで網羅する試み

} サンプル HTML ページ マイナビふるさと納税

タガタメ日記 1/7

ひさしぶりに日記。

 

 

◆正月ガチャ

華麗に爆死。

武具の☆4は確定でのみ出ました。

 

 

◆秘密の店

毎日売ってる石を買う作業中

 

◆正月に一気にきた過去イベクエ

ゴルマラス関連、チョコレート、

マリッジゴーラウンドはやってなかったので消化。

 

 

ヴェーダ

100Fのままだったので適当に消化中。

インディーゴクローが獣使い系列のみだったことを知らずに交換して後悔。

 

 

◆選べるチケ

とっておいたチケは、ワンダークロノスが便利なので交換。

お正月宝箱回収クエでロギに装備させて楽々周回。

 

◆コラボ

EX1:ダメゼロのマンドラゴラをぶん殴ってバフを外してエドでクイーンを即死させる作業。オートは関係ないのをなぐるのでめんどかった。

 

EX2:ヘイゼルを含む火PTでオート余裕。

 

EX3:虫の王様の連れの石化がウザイけど強い水PTが完成していればオートでも。

 

EX4:オートで余裕。

 

EX5:フィーアさんでミスティックから雷撃で狩る作業。

 

 

メビウス

30Fに挑戦まできたけど、30Fがキチガイレベル。

ラハールいないし・・

フェアリリィクリーマも欠片は240ぐらいあるけど

本体がいないし、スピカでクリア例もでてたけどスピカもいない。

ゴルマもいない・・というか、

ためる持ちの物理範囲がほぼいないので詰んだ感満載。

 

 

◆装備

グレートランス・ウィングブーツが枯渇中。

 

剣・杖・コンパス・ランス・ブーツ・ベルト・チェスゴマ

などはJOB上げに必須なのに、

毎回なにかしらがイベ交換リストにないのはナゼダ!!