大三国志 攻略ネタ館

攻略編成etc・・後進のためs1から征服季まで網羅する試み

} サンプル HTML ページ マイナビふるさと納税

放置三国 日記4/15 周瑜完成

とうとう、周提督が完成。

 

f:id:hikazeamatatu:20180415071411j:plain

 

ながく険しい道のりだった・・

 

累計でこないことを知っていれば3600円箱買ったのに><

 

 

◆越境頂上決戦

 

今回は準決勝で、最強二人が激突。

 

f:id:hikazeamatatu:20180415071743j:plain

 

あれ? 劉備は??

 

とも思ったけど、

 

私も周瑜を作ったら、この編成だと、

張飛劉備の場合、戦闘力が減ることが判明。

 

基本このゲーム、回復よりはるかにオーバーダメなので

一人落としやすい張飛は対人・ボスでかなり役に立つからナー。

 

 

宿命・支援枠が増えればまた編成は変わりそうですが、

増えることってあるのかな。。

 

頂上決戦の結果は、2-2から、紗sが勝ちを重ねて

紗sの勝利となりました。

 

 

 

◆反対側は、節子sが5連勝で終了。

f:id:hikazeamatatu:20180415072646j:plain

諸葛亮は宿命の関係でいろいろ使いにくいのが・・。 

 

 

編成の見方ですが、

14時に開戦すると、虫眼鏡または中央部分が剣マークになります。

そこをクリックすると、この画像みたいな画面になって、

画像下に編成アイコン(出場者限定操作)と結果閲覧アイコンが出てきます。

 

そして、結果アイコンを押すと、対戦開始時間が過ぎるたび、

〇✖表記と虫眼鏡がつきます。

 

※虫眼鏡クリックするとバグるので再生不能

(当事者だけがみれるのかもしれな)

私も対戦経過がみたい。。