大三国志 攻略ネタ館

攻略編成etc・・後進のためs1から征服季まで網羅する試み

} サンプル HTML ページ マイナビふるさと納税

放置三国日記 4/30

どうやら5月いっぱい出向工場缶詰らしい。

 

 

越境合戦参加きついし、名将も出れないし・・

別ゲーに引っ越した方がいいのかなぁ・・。

 

 

◆名将宝庫

f:id:hikazeamatatu:20180430071258j:plain

なんか朝起きたら名将宝庫なるものが・・。

 

◇仕様

開始をクリックすると12枚の?パネルが出現。

1枚開けるごとに150黄金を無償から消費。

 

2回フル開けしてみたけど、☆6は1枚ずつしかなかったので、

たぶん12枚中1枚のみが☆6

って感じなので、

☆6を引いたら更新できないなら引くべきではない。

 

そして、引けたとしても2回とも10欠片だったので、

非効率すぎるのでやめたほうがいいとおもわれ・・。

 

※更新の20黄金は有償。

 

追記:初期画面では関羽が2体いたことがある模様。

ということは出ることもあるのかな??