大三国志 攻略ネタ館

攻略編成etc・・後進のためs1から征服季まで網羅する試み

} サンプル HTML ページ マイナビふるさと納税

ブラダス日記+。 セイルも引けず・・。

やめたプリコネで最強盾であるジュンが作れるだけの

欠片が取れそうなイベ中らしい。

 

ハードクエでもちょっとは落ちるようになったらしいけど、

かつての(イリス・キョウカ・ジュンという)3強の一角が

イベ入手とかずいぶん変わってるナー。

 

 

さて、ブラダス日記。でも、出張があるので短く。

 

 

◆ガチャ結果

11連*5でセイルを引けず・・

ヴィンセントも出ず。。 

単発書も死亡。。。 ヒドス

 

というか、出たピックアップ★4が カミラ 1 って凹み。

 

 

◆マイルガチャ

ぜんぜんアセラでないのでアスト諦めてマイルためよう。。

ぶっちゃけアスト<<<セイルだし。

もちろん用途は違うけど。

あとでルーシーとこの子もくるだろうし。

f:id:hikazeamatatu:20180816061604j:plain

 

 

◆新星アリーナ

 

エラスが育ったので、イリス集団に逆襲! キタコレ。

 

と思いきや、ブリッサ+ヨハンが倒せない。。

 

(今の層だと20%ぐらいでブリッサ・ヨハン・ヴィオラに当たってます)

 

ブリッサかカミラ+9ほしいナー。