大三国志 攻略ネタ館

攻略編成etc・・後進のためs1から征服季まで網羅する試み

} サンプル HTML ページ マイナビふるさと納税

ようやく年末休み

今日は雪もなかったのでゆったり

早朝からななぱちをやっていたり。

 

MMOでもよかったんだけど・・

仕事がはじまったらやめなきゃないし。。

 

高設定イベらしいから

ひさしぶりにサモンタイム聴きたいなーとおもって

m.JPG

マジパネを開始。

 

そしたら、

f:id:hikazeamatatu:20181229182747p:plain

なんとコスプレリリスが。

 

さて・・次は「星に願いを~」のサビが聴きたいので

シンデレラでもやろうかしら。

 

 

全台5.6・・ごくり。

 

とおもったら

 

※ビギナータウン、ノーマルタウン、各高レート店舗は対象外となります

 

・・ひどす

 

 

◆ブラダスもやっています。

エルドラがほしくて手持ちを吐き出しました。

そして骸骨を引きました・・

 

だが、オグでもっとも重要なのはイライザであって

骸骨ではない・・。

 

でも、骸骨もアーキ以外ですばらしい。

しかし・・骸骨はもう持っている・・微妙。

 

無料か、来月のパッケージでエルドラ引けないかナー

 

エルドラ引き次第、ペナカ(本鯖ペティ)狙いにシフト予定。