大三国志 攻略ネタ館

攻略編成etc・・後進のためs1から征服季まで網羅する試み

} サンプル HTML ページ マイナビふるさと納税

ブラダス日記 1/24

ブラダス(ブラウンダスト)日記

ついにテミスがきたか。それにしてもメンテメンテで長いメンテだった。。

アロンはいまさら感。本国採用率がもう低いからナー

とはいえ、運搬起用だとテミス・レア・アロンがセットなので必要なんだよね。。

 

テミスほしい。それはもうほんとにほしい。

ジュリーを外してワールドボス運搬で使いたい!

テミスがいれば!!!!感。 サブリナもまだ未完成だけど。。

 

対人はテミス系ガチバフ派は、本国でカモになってるので

引いてもいずれ入れないとおもけど。

 

フローリアは一時期ワールドボスでみたけど、

もう上位ではほとんど使われてないと思うんだよね。。

よって私がまわすのはテミスに決定。

 

ダイヤ回しはしないかな。

フォクシーはもう+10がスタメンにいるし。

 

追記:イベでもらえる高級で引きまくった結果

みごとフォクシーを引き当てました。。。