大三国志 攻略ネタ館

攻略編成etc・・後進のためs1から征服季まで網羅する試み

} サンプル HTML ページ マイナビふるさと納税

ゲーム日記。放置三国志紹介

4月に故郷の企業に転職することになったのと、

身内・知人引退でメビウス野良でひどいめにあったので

タガタメを引退して、放置三国志にお引越ししました。

 

top_img

 

「放置三国」公式サイト-H5ゲーム

 

または、ヤフーのゲームプラスにあります。

 

 

放置三国志は、

全部乙女ではない普通の三国志ゲーム。

f:id:hikazeamatatu:20180315123021j:plain

1時間以上接続していなければ、ボスが沸いたり、

inしていない時間がながいほどドロ数が増えたりするので、

4~6時間に1回しかできないひとはとてもうれしい。

 

放置していても自動狩りで経験値を加勢でくれるけど、

1時間以上ログインしてない時に沸くボスがとてもおいしい。

 

 

◆ポイント

 

戦闘スキップ機能:100円ちょっと課金で可能(VIP1)(永続)

VIP1にさえなれば毎日黄金200が受け取れる。たぶん永続。

黄金は有償ものが少しあるけど、無償分で必要なものは買える。

 

武将進化(同一合成)、命星(ステアップ)、強化(能力アップ)、

突破(能力・特性強化)、武将生成(欠片さえ集めれば最上位レアも作れる)

 

競技場:常時開催、毎日22時〆で報酬配布

(相手を選んで攻撃するタイプの自動戦闘pvp)

 

同盟機能あり

f:id:hikazeamatatu:20180315123054j:plain

 

資源獲得戦

11:00~22:00 兵糧を他プレイヤーと奪い合って順位を競う対戦コンテンツ

11時に一括でmax(10攻撃分)支給。1P=1時間で回復

(昼休憩に10P使えば夜9時に9Pぐらいまで回復している)

(攻撃された相手への反撃(復讐)は一括で5攻撃分支給)

 

 

歴代名将戦

11:30~11:45、16:00~16:15、21:00~21:15

名将に攻撃すると結果依存でポイントがもらえるのでそれを競う。

ボスHP帯によってポイント変動。ボスは死なない。

(1回攻撃するとCT2分発生)

 

 

◆サーバーの垣根を超えて行われる越境戦各種

 

個人越境の場合、そのランクに所属している相手などから

スロット回して3名を選出。好きなの選んで対戦。

勝っていけばランクが上がり連敗すれば下がる。

 

◆戦役各種

ステージボスを倒す戦役は毎日5時に行動回数リセットで一括支給。

ステージボスを倒せば黄金、装備欠片入手。

 

他の戦役は時間回復もあり。

 

 

 

個人的には、長時間プレイ不要なのでかなりラク。

なにより三国志が好きなのでとても楽しめています。

 

 

「放置三国」公式サイト-H5ゲーム