大三国志 攻略ネタ館

攻略編成etc・・後進のためs1から征服季まで網羅する試み

} サンプル HTML ページ マイナビふるさと納税

ガンダムジオラマフロント 日記。11/17

 

ようやく、コアが6に。

というか、メンテだったのを忘れていた・・。

 

事前ボーナスが配付されたので、

ガンダムNT-1 アレックス と、デュエルガンダムを入手。

 

 

「コア6までに完成した部隊」

 

戦艦:アルビオン ほかlv1 すべて。

部隊:デスアーミー シャッコー ジムカスタム M1アストレイ ハイザックほか

エース Ez-8開発中 Gヘビーアームズ(EW)開発中

    エクシアトランザム)開発中

 

ゴールドプラント2つlv6に、3つめlv6と戦艦ラボlv2に改築中。

 

 

テクニカルラボで、トーラスサンクキングダムを改修中。

ドムトローペンと、ジムカスタムも改修予定。

ザクⅢまでのつなぎで、ジムかザクⅡも改修するかも。

 

ちなみに、デスアーミーはすべてのWで最も機体数が多くなり重宝するけど、テクニカルラボのレベル不足でグレードあげれないのでスルー。

 

ドムトローペントーラスサンクキングダムも改修すると使いやすい。

どっちか選ぶなら、ドム・トローペン。機動性が違うので。

 

 

↓ 詳しいことが知りたい方は、wikiで ↓

量産機最終ステータス比較 - ガンダムジオラマフロント 攻略 Wiki

 

テクニカルラボがなかった頃、本家でジェスタとリゼルには本当にお世話になりましたが、ハンゲだと序中盤でも改修しながら戦えるから別な楽しさがありますね^^

 

 

ジム・カスタムでなくてもokだけど0083のバニング大尉の思い入れ補正で。

バニング機ないけど)(ガトーの方が好きだけど)

 

射程5 ユニットは柔らかかったり、機体数が少ないのでムラサメクラスと併用するか、壁越し射撃とかになるので、いまは見送り。

 

ジムカスタム(改修)メインで、もう1つはザクⅡかジム(改修)からザクⅢ→ムラサメへとシフトしていく予定。

(個人的には、Sは使い分けするので2機体連れていきたい)

 

 

階級戦の受付がもうすぐかぁ。

前回エントリーしたけど出損ねたので、今回はがんばろっと。

 

※いま、ランキング1位の人の基地。 

f:id:hikazeamatatu:20151117204136p:plain

中はそれほどじゃないですけど、壁は結構できてきてますねぇ。

私の基地は2ランクしたの壁です・・。

前のブログでも、書きましたが、柔らかい2枚壁とかたい1枚壁でも、

1枚壁のとこがあると、そこにW機が行っちゃうので注意してくださいね。