大三国志 攻略ネタ館

攻略編成etc・・後進のためs1から征服季まで網羅する試み

} サンプル HTML ページ マイナビふるさと納税

ゲーム日記。 

◇神姫

 

クロスオーバードから神姫メインに引っ越そうかしら。

テュポーン戦」がはじまっていますね。

運営はテストプレイしたのかってくらいのひどい火力。

 

二回限界突破したキャラのHPが2800~3000ぐらいなんだけど、

エキスパートステージの全体火炎くらったら3000!で即死したわ!

 

ボスのバースト4つ点滅で火炎なのかと思ったら、

そんなことはなかった!

 

あれ威力補正なだけで、いつ飛んでくるかわからん・・。

とはいえ、覚醒状態でないボスなら1500~1800なのでまぁなんとかぐらい。

(スタン中は火炎はうたない&スタンでリセなので4つ点滅する前にスタンさせたい)

 

しかし、即死は辛すぎるので、アーサーから「ローラン」に転職。

ジャンヌなれない・・悲しみ)

 

そして、軽減シールド35%を展開したところ、

 

なんとダメが1200~1500に。

 

あれ??? ダメ減りすぎじゃね??

よくわからんけど、事故率激減したのでこれでokということに。

 

そして、神姫限界突破3回目&ローランlv20で、

エキスパート事故率は10%あるかないかぐらいになって、無事テュポーン&武器を1回ずつ交換できました。

 

このSSR武器は強力なバースト火力があるので、

「槍」が使える英霊のひとはさっさと取った方がいいかも。

 

 

◇IXA

3人↑の合流攻撃つよい、ソロ2隊攻撃じゃ負けるとこもいける。

ギルドのおかげで総額6000円課金だけど十分楽しめてます。(9鯖)

 

強力なカードにスキル移植が終わっているひとは、迅速攻撃によるノックから、

相性いい編成でソロ2隊による本攻撃でも稼げますが、

無微課金勢は合流攻撃をはじめギルドで協力&戦略練ってかないとつらいです。

 

◇ニャガ

今月下旬から新イベント 織田家の御前試合がはじまりますね。

でも、部隊を3つって・・

DMMゲーみたく中堅戦力が比較的簡単に取れるわけでないニャガではかなりきつような気がしないでもないのですが、運営に期待しますかね。何度も裏切られたけど。

 

 

くわしくは ↓

新イベント 御前仕合|のぶニャがの野望