大三国志 攻略ネタ館

攻略編成etc・・後進のためs1から征服季まで網羅する試み

} サンプル HTML ページ マイナビふるさと納税

オトギフロンティア 日記

新キャラかぐや姫が登場。

 

ユーザーだけ光>闇、闇>光という修正によって

光闇キャラの価値が格段に上がりましたね。

 

そして、光を販売&初期CT型なのでクエにも便利だし、

スキルも強いし・・。

 

 

f:id:hikazeamatatu:20170913002154j:plain

課金ガチャ以外で出るかどうかですが、デマス。というか出ました。

 

 

ディマイトさん早くも次がくるようですね。

メンテでイベ追加なしで、近日ということは週末とか??

 

明日のソザインラッシュでジャバウォックと専用武器装備全員分つくらないと・・。

 

◆それはそうと、今度は納涼祭のドロが増加してますね。

増やすなら告知してほしいんだけど・・。

(ドロ画面では2つドロとかでも4つ増えたりする)

私はもう必要なのとってますが新規さんとかは

いま走るのがお得かも。