大三国志 攻略ネタ館

攻略編成etc・・後進のためs1から征服季まで網羅する試み

} サンプル HTML ページ マイナビふるさと納税

ゲーム日記 9/19 リブレス

f:id:hikazeamatatu:20170919204846j:plain

オトギフロンティアの

探索イベはステージをクリアしていくだけで

いろいろなものが手に入るイベでした。

 

ただ、ソザインシリーズもっとほしかった。。

 

アプデ:スキルon・offに詳細設定が加わりました。

 

それはそうと、ダークマターをとってしまってるので

ヒマで今日はじまったリブレスにいってきました。

 

 

◆リブレス

 

リブレスは王道RPG

 

f:id:hikazeamatatu:20170919195717j:plain

戦闘はオートで、倍速モード(右下の*2)onで

フラワーナイトガール(花)ばりの攻撃速度。

スキルはさすがに花より遅いですが、

DMMゲーの中では高速戦闘の部類だと思います。

 

f:id:hikazeamatatu:20170919201011j:plain

タワーがありステージ型で一定階層到達ごとに

SSR装備やキャラが置いてありました。

 

他プレイヤーのPTとオートバトルと戦うアリーナがあり

勝敗でトロフィーが増減。

 

ランクはB、A、Sの3つがあり報酬は、

初回ランク到達報酬とシーズン終了時の滞在報酬がある模様。  

f:id:hikazeamatatu:20170919202805j:plain

施設も何種類かあったりですが、まだランク不足で

よくわからないことがあるので今のうちに走ってみます。

(陣形はステアップ)(ななぱちもやってるけど)

 

 

ReBless - オンラインゲーム - DMM GAMES