大三国志 攻略ネタ館

攻略編成etc・・後進のためs1から征服季まで網羅する試み

} サンプル HTML ページ マイナビふるさと納税

ブラウンダスト日記 8/5

 

 

◆なんと支援のセレスと並んで最強キャラのハズのアルカンが実装?!

 

イミルも持ってないけどイミルは無視してアルカンに手持ちを全リリース。

・・・でなくて5kちょい課金。

 

なんとかアルカン.jpgアルカンをゲット。

 

だが、★5書がナイので★0のまま。。

 

 

◆500ダイヤ特売と3000ダイヤ特売は即買いレベルなので

休みを利用してステージ回れるだけ回ってなんとか購入。

 

 難関以外ダイヤ入手先がなくなった・・。

 

アンジェリカ・ウンラン・アーチェ・カミラ・ブリッサ

ニア・デカ・リデル・オーリン・ゼノン・ジャガン・・・

攻撃型の覚醒素材が足りなくてコイツら覚醒させれないんですが・・。

 

900ダイヤが捻出できない・・ナニコレつらい。

 

アリーナ週間報酬をもらいつつ覚醒目指すか、

ダイヤ残すか・・ナヤマシイ。

 

 

◆気になるのは 本国ランカー御用達の吸収盾

セイル.jpgセイル

ルシウス.jpgルシウス

レビア.jpgレビア(魔法だが吸収・呪いカウンター・防御上昇)

もまだだし、再生盾

カー.jpgカー

も来ていないのにナゼ、アルカンを先に出したのかということ。

アルカン下方修正後verといっても、それでも最強に押す人も多いのに。。

日本人の夏茄子(夏ボーナス)狙いなのか、集金を急いでいるのか・・。キニナル。

 

あと、これがわからないんだけど、これも

本国じゃ人気盾らしい?

なんだろこれ。

 

 

 ◆同じ仕様なら

セレス+メリーorミカエラ バフに、ベロニアか執事いれるような支援に、

アレック、アンジェ、ラフィーナコレットバーバラ、キュウビ

といったアタッカー(左優先)基本で

 

盾は上のかセシリアかアルカン、グランヒルト、グロリア、グレイシアあたりになっていくんかな・・。

 

◆最後にイベ マス開け

★5はやくほしい・・。

 

 

f:id:hikazeamatatu:20180805193227j:plain