大三国志 攻略ネタ館

攻略編成etc・・後進のためs1から征服季まで網羅する試み

} サンプル HTML ページ マイナビふるさと納税

ブラダス日記 8/20

やりたいけどユニティアをやる時間がナイ・・。

 

(秋に再出向させられそうなワイナリーで

ぶどうを仕入れているぶどう園が

夜中にクマさんの襲撃をうけて

一部ぶどうが喰われたらしく予定ががが)

 

 

◆イベパネル

f:id:hikazeamatatu:20180820074328j:plain

まだ取れず。はやく★5書がほしい・・。

 

 

◆ジェニス・ヴェンタナガチャ

ヴェンタナ.jpg

ワールドボス用にヴェンタナさんがほしい!

 

というわけでアンジェリカ袋から出たやつと手持ちダイヤを投入。

 

10連と12連足して100回オーバーしたけど

来ていただけませんでした><

 

※ジェニスさんは来たけど・・待機中。。

 

てか、セレンディア出にくいような・・。

 

+9にしたかったけど1回しかでなかったので、

城から拾った書入れて+9に。

 

 

◆+9 セレンディア ★6

 

ぶっちゃけ未強化メリーより役に立つから困る。。

 

かといってアルカンを差し置いてメリー上げとかないし。。

 

アルカン終わったらセレスがきたときのために書残したいし。。

 

 

◆新星アリーナ

 

最近ガチバフ相手に苦労していたり。

カミラかヴィオラ +9 & ★6 にしないとなぁ

 

(私のヴィオラは +7 ★5 カミラに至ってはまだ+1で★5)

 

※ウンランはともかく、

モーラは新星アリーナじゃ微妙すぎてつらい・・。