大三国志 攻略ネタ館

攻略編成etc・・後進のためs1から征服季まで網羅する試み

} サンプル HTML ページ マイナビふるさと納税

ブラダス 日記 11/10 ついにルシウスが?!「ドミナス・オクト」

ブラダス(ブラウンダスト)日記 ドミナス・オクトの4人が実装

 

先月末からリアルでいろいろあって心労マッハ。。

 

 

 

それはともかく、ついにルシウスがくるのか・・。

f:id:hikazeamatatu:20180919222833j:plain

(翻訳の関係で実装まで名前がルーシーか

 ルシウスかわからなかったけど)

 

◆ルシウスは本国でぶっ壊れのバランスブレイカーと言われた

「最凶防衛」今日のベスト10のうち6人が採用中。

 

 

◆レヴィアは一時大人気だったけど最近はトップ層での採用率が減っているような

f:id:hikazeamatatu:20181110194511p:plain

 

◆セトも微妙に採用率が減っているような

f:id:hikazeamatatu:20181110194547p:plain

 

◆ベリアス

f:id:hikazeamatatu:20181110194759p:plain

今日のベスト10のうち1位と2位が使っている。

が、他はあまりみない。1番人気のペティ、笛がいるからナー。

今週はメリー派も上にきている感じ。

 

◆入手方法

f:id:hikazeamatatu:20181110195700p:plain

本国では伝説契約での入手になりますが、

結局頼るのはダイヤなので・・(同じなら)

f:id:hikazeamatatu:20181110195841p:plain

 

◆日記

無理にトールいらないので回すものがない!

が、ダイヤ使いたい病にかられ

ゴールドを買ってセイルの装備を上げてしまったり。。

 

秋のワイナリー醸造担当に金策クエに参加する時間なんて・・><