大三国志 攻略ネタ館

攻略編成etc・・後進のためs1から征服季まで網羅する試み

} サンプル HTML ページ マイナビふるさと納税

ブラダス日記 新星アリーナでグラマス3に

◆新星アリーナ

イリス急増を利用して新星アリーナでとうとうグラマス3に。(日本サバ)

 

というかチケ垂れ流しがなければ普通になるんだけど・・。

 

今週は、20~22時 ~ 6時ノータッチ。

8時~17時週2日ノータッチ。

 

でグラマス3だから、垂れ流さなかったらかなりいけた気がする。

 

 

どうやったかというと、ジャカンで敵イリスが爆死するイリスで敵が自滅する、あとは状況次第で★4残り1枚を変える。

 

★3はリジー、エラス、弦月、ホラン、メルセデス、ウィグル。

 

エラスをイリスにかけると持ちがいい。

 

A弦月・エラスをルトにかける、弦月はマリアがタゲ。

Bルトではなく、クライを起用してマリアの後ろ隣に置いて弦月かけつつマリア保護。

Cアリーサ起用して攻撃より。

 

一番安定したのばB。

 

本鯖新星アリーナSSは25日午前中までが過密日程なのでそのあとになりそう・・。

明日夜うまくいけば時間とれるけど・・。

 

私の今のお気に入り(B)、

空  ジャカン 空   空  イリス 空

ホラン 空   空  ウィグル 空  空

弦月  空  クライ マリア リジー エラス

 

 

◆ギルバト

アタッカー2名が引退してしまったけど、なんとか二桁の79位をキープ。

インフレの加速で書とダイヤの計画的利用をしないと厳しいですね・・。

 

占領戦やりたいけど、月末までハードスケジュール・・><