大三国志 攻略ネタ館

攻略編成etc・・後進のためs1から征服季まで網羅する試み

} サンプル HTML ページ マイナビふるさと納税

タガタメ日記12/7

病気の次は怪我をしていたり。。 から復活。

 

そしてクリスマス2週前ということでタガタメにイイガチャが。

 

強キャラであるフィーアバシーニオーティマさんが

そろい踏みな上、毎回超絶的に絞られている

ヤウラスさんも常識的な確率で出る!

 

先週の3ステップなんて150欠片(3ステップの最後)

200回リセマラやってみたけど

ヤウラスさんなんて1回しかでなかったのに。。

 

 

◆先週結果

本体:6ヤウラス/10連*3*200垢↑

 

※ヤウラスの倍、オーティマが出て、

オーティマの倍セーダが出て

この3キャラは特別確率が低めだった。

 

逆にミウナは6連続で150欠片が出たことがあるなど超出やすく、

クダンもかなり出やすかった。

 

 

※ガチャは先週から確率表記を様々な★5を混ぜ込んでいながら

10%とかいう表記でブラックボックス化しているので

リセマラ以外で回すのは怖くなりました。。

 

その代わり、書いてない★5枠で十戒もでたりします!

 

こちらは、属性耐性変更前に最強の一角であったアハト様

全体攻撃と毒の知識を持ち天候師の味方がいれば

セットで毒有効ステージで輝けるフューリーさん

ベノムアローが便利なセーダさんがいるガチャ。

先週必死に回した人がいらっとするくらい出やすくなったコラボガチャ。

こちらも絞られていたレーヴァテインさんが出やすくなった気がします。

 

そうはいっても相変わらずのシタ・ロンギだらけですが。

 

◆さいごに

武具ガチャは相変わらずティルフィングのみ絞りです。

また爆死しました。。メイン垢は武具ティルフィングあきらめようかしら。。 

 

明日から聖石ハードが期間限定解放! 行動力調整しないと。。

 

追記:夜ログインしたら選べる聖石ユニットチケが期間ありに送られてきてた!

どうしたんだ運営・・絞ってたヤウラスさん配って大丈夫なのか??