大三国志 攻略ネタ館

攻略編成etc・・後進のためs1から征服季まで網羅する試み

} サンプル HTML ページ マイナビふるさと納税

率土之濱 日記。宝物鋳造アップデート。調整後武将

宝物鋳造などのシステムアップデートが1/17に行われる模様。

 

20栄誉で1天工錘と交換することができ、

鋳造回数と同じ錘を消費することで7回まで鋳造に挑戦できる仕様に。

(560栄誉で7回鋳造に挑戦できる)

 

10800玉で空振りは激痛だったけど、栄誉ならまだ我慢できるかな・・。

 

 

調整後武将

甘寧 及鋒・折戟の形は、強いけどT0ほどではないといわれていて、

 

漢呂布+張機・劉禅(妲己)の形は結構強いらしい。

 

劉禅は爆発もするけど不安定だから、塁実妖術を組み込むのがいい、

(発動率重視で魚じゃなくて妖術)発動いうなら妲己だろうとか議論がある感じ。


沙摩柯・法正・漢呂布形もたまにいるけど、これが強いっては、まだ聞いたことがない。


漢呂布+田豊を研究している個人がいたり、漢呂布に形兵かけて発動上げを試してる人もいる。

 

張角は調整後の戦歴が芳しくない模様・・。