大三国志 攻略ネタ館

攻略編成etc・・後進のためs1から征服季まで網羅する試み

} サンプル HTML ページ マイナビふるさと納税

率土之濱 2024中国研究1季④

亜種流氓と漢呂研究の続報を載せていくよ~

 

 

劉表流氓


大喬 深慮3術

劉表 3軍渾水

孫権 塁実兵無

 

蜀騎馬以外すべてにぶつけられる流氓。無張機の中ではとてもよいと評判。

 

大神_游戏热爱者兴趣圈_游戏社区

 

 

漢呂沙摩柯法正

漢呂布 一騎撃勢

沙摩柯 磐陣合衆

法正  断金全軍

 

網紅の指揮暴走+塁実妖術(渾水)が強いのは漢呂布が撃てるchanceが多いから!

よろしい、ならば、高速化しよう。みたいな。バフ解除つき。

 

蜀騎馬に強く、流氓、菜刀とも十分。はまれば強烈な印象。

 

 

また、魏延型も紹介されていた。

漢呂布 一騎撃勢

沙摩柯 勝兵合衆

魏延  単騎形兵

 

この編成では肉を撃ち抜けないが、単騎があるため法刀とも戦えるバランス型になっている。

 

大神_游戏热爱者兴趣圈_游戏社区

 

王允漢呂

王允  深慮3術

群貂蝉 渾水利兵

漢呂布 塁実兵無

 

迷陣撃ったり落雷撃ったりする王允と組み合わせで提案されていたもの。

魏智や妥協流氓などと戦っていたけど、強編成とのレポートがなかったのがキニナル。

※推奨というより、いままで王允漢呂はでてなかったので掲載。

 

鼎豹

漢呂布 人中愈戦

木鹿  鼎足利兵

群貂蝉 空城擅兵

 

鼎15は攻其をもたなくても十分な火力をもたらすことができ、当陽橋などをあたえなくとも、人中15に鼎バフで貫通させていくことができるらしい。

 

※通常の豹騎兵は、木鹿大王渾水+攻其で全速度振り。

 

大神_游戏热爱者兴趣圈_游戏社区